Selasa, 08 Juni 2010

天然痘に感染して

2010年5月30日に天然痘に感染して始まりました。
最初は歯が痛くてBidanに行きました。次の日に赤い斑点が出ました、最初は小さい見えるけど、だんだん大きくて多いです。不安になってきたのでお医者さんに行きました。Annisa 病院に行きました。子供の用のお医者さんがDR.Rangutiと言います。薬と色んな指導をもらって安心して帰りました。

水痘といいえば自然なことです。人間としては一回天然痘に感染してある。
雄太がもうなったから良かった。
一週間くらい赤い斑点なくなって、皮膚が良くなりました。

今は楽しく遊んでいる


良かった

Tidak ada komentar:

Posting Komentar